ベイブの独り言~美味しいもの&動物って最高!~

丘ヤドカリ・犬・メルカリ・ラクマ・双極性障害・鬱・気分障害など日々のこと

秋タッセルのピアスをハンドメイド!アースカラーが丁度いい!

ご訪問ありがとうございます。 ハンドメイドアクセサリーのKeppalteです。

こんにちは^^

ミンネでアクセ販売をしているKeppalte(ケッパルテ)です。

 

もう秋まっただ中ですね。

やっぱり秋はアースカラーで攻めたいと思って、

秋色のタッセルとゴールドピアスのハンドメイド!

アースカラーのグリーンとパープルを使い、ゴールドで大人感を出しました^^

秋はゴールドが映えますよね。黒やベージュ、白はマスト。

同じ色の明るさの服なら、赤でも黄色でも、なんでも合います^^

タッセル人気はすごいですよね。

みんなフサフサが好きなんですかね^^

ピアス作りで、失敗する例・・わたしだけ?

いつもいつもそうなんですが、左右同じ向きに制作してしまう><

今回のタッセルピアスは完全に左右同じなので問題ないのですが、

たとえば、下のブルーローズのピアス。

左右全く同じような配置で制作してしまいました。

 

だから、一から作り直しました・・(-_-)

そんな間違いをするのはわたしだけ~?

 

ということで、次回はこのピアスを紹介させていただきます(*^_^*)