ベイブの独り言~美味しいもの&動物って最高!~

丘ヤドカリ・犬・メルカリ・ラクマ・双極性障害・鬱・気分障害など日々のこと

色の組み合わせを意識した秋色レジンペンダント

ご訪問ありがとうございます。 ハンドメイドアクセサリーのKeppalteです。

きょうは、レジンを使った新作ペンダントを紹介させていただきます(*^_^*)

レジンでカラーコーディネート

そういえば、カラーコーディネーターの資格を取ったのに、

ぜんぜん生かせた作品を作ってないなぁと思って、

秋らしくて個性的なグラデーションのレジンペンダントを作ってみました♪

今回の新作は、

『Yellow or Green?Swing一粒スワロのペンダント』

アースカラーに仕上げた黄色と緑を微妙なバランスで混ぜてみました^^

大小のリングパーツを組み合わせて、真ん中がさみしいのでスワロを一粒*

ちょっと面白い色合いになりました。

 

そして意識したのはタイトル^^

Keppalteが好きなマイケルジャクソンの

『Black or White』をちょっと拝借させていただきました。

レジンの色付け方法

今回は、インクジェットプリンターのインクを混ぜて使いました。

三色あれば、組み合わせてどんな色でも作れる光の三原色^^

ミンネでの販売中 一粒スワロのペンダン

では、また~