ベイブの独り言~美味しいもの&動物って最高!~

丘ヤドカリ・犬・メルカリ・ラクマ・双極性障害・鬱・気分障害など日々のこと

べっ甲Ring&rounsピアスが完売しましたbyミンネ

ご訪問ありがとうございます。 ハンドメイドアクセサリーのKeppalteです。

minneで完売 べっ甲ピアス

久しぶりのブログ更新になりました。

ごぶさたしております。

かなり時間が経ってしまいましたが、べっ甲Ring&roundピアスが完売しました。

というより、完売しておりました(*^_^*)

ミンネにて作品登録してまもなく、一日で在庫2個があっという間に。

購入していただいたお客様より、レビューもいただいてうれしい限りです。

Keppalteとして初出品の作品だったので、制作意欲も湧きました♪

 

f:id:keppalte:20160830005112j:plain

再販 べっ甲 Ring &round ピアス 

ミンネでのピアス画像の撮り方。。自撮り

今回、お一人の方に、「実際につけた感じをみてみたい♪」というご要望をいただきました。やはり、そういうリクエストは多いですよね。

 

早速、自分の耳につけて自撮りをして掲載しました。

急いでいたこともあり、あまり自撮りをしたことがない上、画像の明るさを調節して撮るのがKeppalteには難しかったのですが、初トライ!

それで掲載したのが、こちらの画像↓

自撮り棒が欲しい!と思ったの初めてです(笑

f:id:keppalte:20160927031950j:plain

 

 

夜だったこともあり、パジャマに着替えていたので大慌て(笑

なんとか自撮りすることができました。

襟足の髪の毛が気になりましたけど、仕方ない(汗

梱包・包装で気をつけたこと。パッケージプラザにて梱包箱購入

今までは箱でお送りしたことがなかったのですが、初トライです。

箱って思ったよりお高いお値段なんですね。

Keppalteの家の近郊にパッケージプラザというお店があります。

そのパッケージプラザで、ポストに入るサイズ・箱と蓋がついているものをチョイス!

箱の中に緩衝剤(プチプチ)を入れてピアスのポスト部分にも緩衝剤をつけました。

 

 自作の段ボール梱包箱で失敗失敗(*_*)

最初にお送りさせていただいた方への梱包は、破損を気にするあまり、超巨大化してしまいました。段ボールで制作したのですが、ポストに入るかどうかを考えてませんでした。しかも、段ボールの重さが定型外2番の140円・・もちろん自腹(当たり前)。

お送りした後で気づき、即お詫びのメールをさせていただいたのですが、やはり、経験て大事ですね。

ミンネは空前の『べっ甲ブーム』

今年は鼈甲がよく流行ってるみたいですね。

ものすごい量のべっ甲アクセサリーがミンネを埋め尽くしていました。

Keppalteも便乗させてもらいましたが、本物のべっ甲は輸入禁止素材なので、

どこのお店もべっ甲カラーが流行ってます。

今年の2016年、冬のアクセサリーは○○が流行る!!

もう来てるけど。。

次回のテーマは、今年流行のアクセサリーに迫りたいと思います!!

 

ではでは~!!